FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

7月2日(バナーが入りました!)

嬉しいことにTOPページにやっとバナーが入りました。オークションなどで購入したパーツ類を取り付けてくれる業者さんを紹介してくれるという役立ち情報であります。今後伸びそうな業種だと思う。引き続きバナーを募集してますので、興味ある方は気軽にお問い合わせ下さいまし。

プリウスに乗っているとガソリン高騰がさほど気にならない。リッター20km走れば、電車やバスに代表される公共の交通機関より安いからだ。気温の高い時期だと、チョイ乗りでもさほど燃費落ちないし……。

一方、渋滞した都内じゃリッター190円のハイオクで6~7kmしか走らないクルマに乗ってガソリン入れようものなら、あまりの高さに驚く。「実用燃費でリッター15km以上走る」というのが、今後の自動車選びの基準になってくるかもしれません。自動車ギョウカイもいよいよ新しい時代に突入か? 

昼過ぎに銀座で打ち合わせ。帰宅し原稿書き。 
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車選びの視点

これまでは、スタイル、走り(性能)、コストパフォーマンスが、私の車選びの視点の主な項目でしたが、現在は「燃費」の項目をはずすことはできませんね。
ベストカーの情報が確かであれば、来年1月にデビューする、ホンダハイブリット専用車が200万円を切る価格で、しかもFCXクラリティに似ているということで、一番注目しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/101-2e1c58c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん