FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

7月10日(今週はマジメに仕事の日々)

今週は毎日2本程度の”短いながらもやや重い原稿”の締め切りを抱えるという巡航ペース。半日くらいジックリ構想を練って手を付ける、という感じであります。

時間あれば伊豆で行われているエスクード(マイナーチェンジ)の試乗会に行きたいところなれど断念。試乗会終わったら、新しい2,4リッター搭載グレードを借りて乗ってみたい。本格的なSUVが欲しいなら魅力的だと思う。

17時から城市兄とマガジンXで対談。若者のクルマ離れの本質についてロンギしました。きっと「そういう見方もあったのね!」と感じていただけることだろう。若い年代の人達と話をする機会を多く持っているので、ハズレちゃいないと考えてます。いずれにしろ抜本的に世の中が変わり始めたということ。

そうそう。城市兄はシルバーストーンでロス・ブロウンに「今のマシンのどこに問題あるのか?」とインタビューしたそうな。すると「全部」と答えたという。ここ数年「空力に問題ある」と言い続けていた内容の全面否定だったとか。来シーズンからのホンダが楽しみだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/109-27a91c67

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん