FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

7月11日(平日の入間渋滞はあまり気にならず)

サービスで使うテントやテーブルなど、ラリーで必要な装備をチェックするため入間のコストコに行く(ヨメはアウトレットへ)。最近渋滞はどうなっているか不明だったから、下道を通り前回見つけた裏道からアプローチ。

着いてみたら、もはやが~らがら。これなら入間ICまで高速道路で来ればよかった。下道だと練馬から1時間も掛かかっちゃうのだ。サービステント、ちょうど良いサイズを発見。借りるより安い。

今後揃えなくちゃならない装備は1)発電機。2)コンプレッサー。3)何より装備類を運ぶトランスポーター。前回出場した時はお金以外、いろんな面でバックアップして頂いたものの、今回訳あって……。いずれにしろ最後のラリー修行になるかもしれません。

コストコ来たついでに大量の買い物しちゃいました。シャンプーの類なんか2年分くらい買ったか? 帰りは入間ICから高速。いやぁ早い早い。20分少々で練馬着。帰宅し仕事してたら、韓国の観光客が北朝鮮の金剛山で射殺されたという速報。

どうなるかと韓国関係のニュースをチェックしていたら、事件発覚後に大統領が北朝鮮との融和策を発表したり、六カ国会議に大きな影響ないというコメント出たり。丸腰の女性が撃たれたことに対し、あまり反応していない。

今後も冷静なままなのか、大きな問題に発展するのか? もしスルーされてしまうようなら、日本人拉致事件の解決は韓国の発言力大きい六カ国会議じゃ無理だということです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/110-3eb86d15

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん