FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

7月19日(炎天下、修行のため18km歩きました!)

梅雨明けとなった全国的に暑い日、WRC出場に備え早起きして外気温33度の炎天下を18km歩くという厳しい厳しい修行をした。スタートして1kmも歩くとウェアは絞れるくらいびしょびしょ。途中、軽食を挟んで4時間弱。その間、水分を3リッター取りました。

も少し足に合ったシューズさえ選べば、炎天下を30kmくらいなら歩けそうな感じ。25年前に遭遇した事故で左足を大けがしてからというもの、何をするにもシューズ次第です。もちろん本日だって左足は完全にシビれている。明日起きて痛かったらマッサージに掛からなくちゃダメ。

そんなこと考えつつ、渋滞走って夕方帰宅しメール見たら、けっこうな量の急ぎ原稿依頼。グタグタだったこともあり「半分は明日だと思ってね」と答えたものの、新婚さんの編集担当とあり、早く帰らせてあげようと気合いで仕事! 

23時過ぎに何とか全て終了。足は痛いけれど、体力ついてきているようだ。ま、このくらいで疲れるようじゃWRCを3日間集中して走ることなど出来ませんからね。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/118-85a36279

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん