FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月9日(タイのラリーに出ませんか?)

タイのラリー・オーガナイザーであるウドンサックさんからメールあり「エントリー費とホテル5泊分、競技用ガソリン200L分を持つから11月末の『キングスカップ』に出場しませんか?」。このラリー、タイ国王のカップを頂けるという格式のあるイベント。

昨シーズンまで日本人が何人も出ていたのに今シーズンは一人だけ。オーガナイザーとしちゃ日本からもたくさん出て欲しいのだと思う。現地の費用などタイしたことない。ラリーカーの運送費用だけ確保出来れば出たいのだけれど……。

午前中仕事。午後からジムに行く。ジムって汗かきフェチが多いためかエアコンの利きを落としている。エアロバイクを30分も漕ぐと、シャワー浴びたくらい汗かきます。けっこう重いウエイトで筋トレ出来るし300kカロリーくらいイッキに使えるので、まぁまぁかと。

途中、オリンピックを見るも、日本勢は苦戦中。個人的に今回のオリンピックで期待してるの、女子のヨットです。世界に誇るレベルを持っている選手が二人で組んでいる。競技自体を始めるのもハードル高いだけに、良い成績を残せれば凄いこと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/141-eb94151a

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。