FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

8月27日(

朝からav誌の燃費企画で内房の保田へ。燃費を改善させた分だけた美味しいモノを食べられるという「馬にニンジン」勝負であります。エコランも考え方次第で遊べる。今回はアルファードの3,5リッターだったのだけれど、望外な燃費でした。av次号をお楽しみに。

8272.jpg
「しったか一等賞!」のしったか

んなワケだからして保田と言えば『ばんや』。先日、近所の松本さんとジジイの野望を果たすためフネで来た場所だ。今日も海は「凪ぎ」。ワタシの小ブネで楽々だったと思う。それにしても ばんや はいつも混んでいる! 平日の12時前に到着したのに、どんどん客が入ってきてます。

8271.jpg
まぁ普通なら2人前だワな

名物となっている写真のイカのかき揚げ丼は800円なり。実物を目の前にすると、スッゴイ迫力! 大食漢のカメラ高木君もウナりながら食べてました。私は朝採れの握り寿司。肝心の味と言えば「まぁまぁ」。どちらかというとボリューム&雰囲気を楽しむ店である。

8273.jpg
まぁ普通に引っ張ってみたくなるワな

帰りはアクライン経由で高井戸。これまた素晴らしい燃費に驚く。といってもアクセルワークは「クルーズコントロール君」ですけど……。ロングツーリング用としてなら、3,5リッターのミニバンも燃費良いと感心しきり。帰宅し、犬と猫のひげを引っ張ってみた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/159-4c96818e

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん