FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

4月10日/今日も福岡ざんす

西武線の上石神井駅に行ったら、なんだなんだ? 鈴なりの人である! 何でも中央線で停電あったらしく、西武線まで大きな遅れが出ているそうな。久々に立っていなくても良いほどの(左右から強力に押されている状況)満員電車です。最近チカンの嫌疑を掛けられることもあるというので、両手は上に。

高田馬場で女性セブンの記者さんと待ち合わせし、自動車特定財源についてのインタビュー取材。続いて早稲田へ移動し、城市兄とマガジンXの対談。今回は輸入車関連のハナシ。マガジンXも現代自動車の取材を断られました。濃い内容なので次号をお楽しみに!

0410.jpg

カメラは内藤名人

終了後、本日もベンツCクラスの試乗のため羽田空港へ。雨ながら全てオンタイム。同じANAのB767-300だからして、腰痛シート付きです。一昨日の便にも乗っていたキャビンアテンダントのお姉たまに聞くと「評判悪いんです。皆さん硬くて薄いとおっしゃります」。

着陸時にやや揺れたものの、順調に福岡空港着。一昨日と同じホテル(部屋も同じ)にチェックイン。今宵はFロード古屋君と、25年来のお付き合いとなる内藤カメラマンと修行。明日は天気回復しそうです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/16-83103cd8

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん