FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

9月3日(マリオ二等兵クン)

午前中仕事。昼からベンツAクラス&Bクラスの試乗会で大磯プリンスへ。ちょうどお昼の時間だったため(試乗会もお昼付きだったですけど……)、例の超大盛り『善磯食堂』へ。大食いの永田でさえ普通盛りで満腹! 私は「小盛りでお願いしま~す」と言ったのだけれど、見たら十分に大盛りぢゃないの! さらに減らして貰う。

なのにメニュー見ると「ゴハンとみそ汁のお代わりは一回まで」。どひゃ~! 参考までに書いておくと、私のイカフライ定食700円。永田のメンチカツ定食は通常700円。本日サービスに付き600円で御座いました。加えてテーブルの上には「20年物の梅干し。ご自由にどうぞ」。もはや梅干しという食べ物じゃないくらいまったりしてます。

試乗会に行くと、以前Cクラスの試乗会(福岡)の時に紹介した南かおりさんが居ました。雑談してたら、昨年の今頃イルカ見に御蔵島へ行ったそうな。同じ宿で、私と全く同じ評価。やっぱ誰でもキビしいワな。でもドルフィンスイムは凄く楽しかったという。沖縄のクジラをすすめておきました。イルカと同じくらい感動する。

9031.jpg
「かおりんご」さんのブログをどうぞ

AクラスとBクラスについちゃ永田がレポートするのでそちらを。最近のベンツ、技術でも仕上がりでも圧倒的な優位を取りにくくなってきたように思う。AクラスはVWゴルフのベーシックグレードとバッティングするのだけれど、勝っているブブンが見つからない。いつまでブランドイメージで勝負出来るだろうか?

9032.jpg
手前がBクラス。向こう側はAクラス

帰り道、永田に「カートップ編集部の横山君が今度マリオ二等兵って若手と永田を戦わせたいって言ってたぞ」と伝えたら、イキナリ臨戦態勢になってしまった! どうやら激しいライバル意識があるらしい。とりあえずブログのアクセス数で勝負したらどんなもんか。ちなみにマリオ二等兵君のブログはコチラです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/166-981e4885

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん