FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

9月30日

朝から溜まり始めた原稿書き。少しづつ書いていたのだけれど、やっぱり丸一日仕事に投入する日がないと遅れを取り返せません。合間にニュースを見るとアメリカで株が777ドル下がったことをトップに持ってきている。確かに深刻な問題だけれど、日本の場合、騒ぎすぎることもない。距離感をキッチリ考えるべき。

CBX_convert_20080930222813.jpg
こらシロウトの走りだな。しくしく

先日ツーリングに行った中村氏から私の写真を送ってもらった。なんだかすっかりシロウトっぽい走りになっていてガックシ! イナタイっす! というか写真取られるなら気合い入れたハングオンで決めたのに! まぁコケる可能性大きくなっちゃいますけど。それにしてもバイクのコーナーは楽しい。また走りに行かなくちゃ!

夜、みのもんた氏が政治家を集め、最近私が取り上げているような社会問題をガンガンやっつけていた。やっぱり映像とかあると説得力有るしリアル。TVが「善」の方向に動いた時のパワーときたら大! やっぱり「悲鳴」の掲示板みたいなのを設置し、みんなで「トリアージ」(助ける優先順位の判定)をしたらいいと思う。
スポンサーサイト



コメント

寒くなりましたね

10月になり、すっかり寒くなりましたね。
メディア対抗筑波の時の暑さがウソのようです…(^-^;
特に朝はすごく冷えるので、布団からなかなか出られません。

国沢さんは風邪など引いていませんか?
お気を付けくださいね☆

バイクの写真、かっこいいです(*^-^*)
国沢さん、バイクにも乗るんですね☆
また写真ぜひUPしてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/194-fcc7100e

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん