FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

10月4日(年金は支払わなくても同じ)

社保庁のデタラメぶりを見ていると、国民の意識との乖離の凄さに驚く。というかサギ行為そのものでしょう。どうして逮捕されないのか不思議で仕方ない。国民の代表である国会議員さえ小馬鹿にされちゃってるんだからどうしようもありません。

とまぁ私が怒っても空回りするばかりだから気にしないようにしている。というか国になど最初から期待してないので、どうなろうと関係無し。役人にたぶらかされてきた自民党を支持してきた人達は、痛い目にあったら自分の責任だと思うべきだ。

ちなみに留保されている年金が米国債などになっていれば、もはやお手上げ。換金出来ないですから。2~3年以内に税金を投入しないとニッチもサッチもいかなくなるだろう。お先超真っ暗な状況を95%以上の国民が認識出来ていないのだから凄い!

かくいう私は「年金など払わねぇ!」と言いたいところなれど、良識ある国民。先日、年金の確認書が届いたら「不明な点あり」だって。ンなバカな! 三推社不正経理か? 早速調査させたら、全額キチンと支払ってました。でも間違いなく貰えないだろう。
スポンサーサイト



コメント

年金はもちろん、国内生保・ゆうちょも大量に米国債で運用されていると思います。

日本国民には1500兆円の資産があると言われますが、現金化できるのはいったいいくらなんでしょうか?

もらえないと分かっていても払い続ける年金って・・・どうなる日本!

年金・・・

将来もらえないんだろなぁ~・・・
と、思いながらも、もう10数年支払っています。
国民の大事なお金なんだから、しっかり管理して欲しいものですね(-_-)
支払うか支払わないか選択性なら、私は絶対に支払わないで自分で蓄えますね…^^;

それより国沢さん、1泊2日で沖縄に行かれていたのですか?!
驚きました!!!
ハードスケジュールですね(>_<)
気温の差も激しいので、体調管理には十分気を付けてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/198-caf45d8f

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん