FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

10月16日(何とか見通し付く!)

朝から入魂の原稿書き。午前中で何とか見通しついてきました。今日は明るいニュースがいくつか。まず部品揃わなかったラリーカーの最終整備だけれど、明日から作業にかかれるとのこと。ヒビの入ったリアのハブは車検の時に交換済み。念を入れてフロントのハブと、最終交換時期不明のドライブシャフトを4本。そしてブレーキローターを4枚交換する予定。

取り外したパーツは壊れてるワケじゃないのでスペアとして持って行きます。懸案だったマフラーも新井さんから「何とかしますよ! もっと早く連絡くれれば良かったのに」という連絡入り、対応してもらえることになった。これでラリーカーは仕上がりそう。ただステッカー貼りは現地に入ってからになるかもしれません。

本日コストコに行き、防寒&雨天時用の簡易テントを購入してきた。長さもあるし、ジャバラ構造になっているので、フレキシブルに使えると思う。エアツールの最終確認や、持って行くモノのリストアップも順調に進んでいる。明日から少し出入りが激しくなるけれど、大きなトラブルさえ発覚しなければ問題ないと思う。

18時30分からラジオ日本の収録。急いで帰って原稿書き&出張の準備など。
スポンサーサイト



コメント

本日はyuka旦那からコメントさせていただきます★

ラリーカー開発の目処が立ったようでおめでとうございます!(ワークスは別格として)グループNと言えば、マシンの特性が一番結果を左右するグループですよね。いかに駆動系と足がきちんと動くか。。。あとは軽量化と剛性ですか。
知り合いにダートもやっている人がいて同じようなこと、言ってました。目立たないけど、観ていて実は一番おもしろいって。
パルクフォルメの雰囲気も参加者によって違っているのも魅力ですね。とりあえず、防寒、雨天対策万全のようで安心しました!2005年ではテントも持参していなかったチームもあったとかなかったとか。雨のテントなしは悲惨ですもんね。
今回はラリージャパンの応援に行くことはできませんが、是非ともいい成績を残せるよう頑張ってくださいね!応援してます♪
あと、怪我、体調など崩されないなどご注意ください☆
ラリージャパンで走られた車、是非拝見させていただきたいものです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/210-e655c624

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん