FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

10月28日(レッキ1日目)

レッキ1日目。ラリーと言えば早起き! 5時起きしてSSへ向かう。千歳方面はとりあえず雨の心配なさそう。7時にレッキ開始。4つのSSを2回づつ走ってペースノートを作る。久々のペースノート作りなので心配だったものの、コ・ドラの木原さんと助け合いながら、何とか上手く作れました。

昼前に終了。続いてレグ1で走る夕張。北へ向かうと天気が悪くなり、ついに雨。SS3のレッキを始めるも、もはや路面はどうしようもない状況。ぬったぬたのタンボ状態。下り坂などは10kmで走っていても全くブレーキ効かずに落ちて行ってしまう。全員コースオフしたニュージーランドラリーようなコーナーも。

加えてSS3と4を2回レッキしたら、残りのSS1と2が夜になること確実。そこで2回目をキャンセルし、SS1をレッキ。何とか明るいウチに1回レッキ。2回目は真っ暗になってしまったものの、何とか使いモノになりそうなペースノートになりました。ちなみにSS3の2回目で、番頭の宮本君がコースオフした模様。

心配なのが明日。天気予報によれば札幌は雪。どうなっちゃうのか?
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国沢号の写真

札幌在住でラリージャパン見に行きます。
是非がんばってくださいね。
私は土曜日に苫小牧とドームに行く予定です。
セレモニアルスタートも行ければってところです。
お忙しいところ申し訳ないんですが、時間があれば国沢さんを応援するためにも、ぜひ国沢号の写真載せてもらえますか?

頑張ってください!

想像以上に寒くてコンディションも厳しいよう
ですね。どうか完走目指して頑張ってください!

日本のモータースポーツ(WRC)を取り巻く環境
は、お寒い限りですが、ここが踏ん張りどころです!

国沢師匠がヤラなければ誰がやる?という感じ
で、色々な面で大変だとは思いますが、どうか私
たちの夢も背負って走っていただきたいと思い
ます。

応援してます

 本日19時ごろにお邪魔したものです。コーヒーごちそうさまでした。ありがとうございました。いつも雑誌やこのブログなどで記事を楽しく読んでいるだけに、実物の国沢さんとお話できて最高でした。スバルワークスインプもめちゃめちゃ近くで見れたし、シトロエンの作業も見れたし、今日はほんと、札幌に住んでてよかったーーーと心の底から思いました。札幌もしくは札幌近郊在住の車好きのみなさん、ぜひWRC観戦行きましょう。最高です。

急な仕事

明日(日付的には今日)、急な仕事が入った為...



ドームに行ける事になりました!
実は微妙な勤務ローテだったんですよ...

工場とドームが近くて良かった♪
昼頃サービスパークに伺います!
頑張って下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/227-660c12b8

Rally JAPAN 開幕直前

11月1日から開催される、WRC(世界ラリー選手権)ラリージャパン。 いよいよ開催が迫ってきました。 昨年までは帯広地域で開催されていまし...

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん