FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

10月29日(レッキ&車検終了)


今日も5時に起きてレッキ2日目。昨日は真ん中のレッキを一回で終わらせ、明るいウチに最後のレッキする作戦だったのだけれど、お向かいにサービスある哀川さんのコ・ドラさんはさっすがベテラン。私らだけかと思ったら、しっかり同じ作戦でありました。ちなみにレッキ2回目をパスしたの、2台だけ。

10291.jpg
普通に走ると大渋滞する

そして今日もレッキの順番を変えてウラを付いたつもりだったのに、やっぱり哀川さんのコ・ドラさんの作戦でキッチリ同じことやってました。おかげでたった2台のが~らがらレッキ。しかもコ・ドラの木原さん、ペースノート書くのが早い! 余裕でレッキ終了。こんなに楽ちんにレッキ出来たの、始めてであります。

10293.jpg
札幌ドームはけっこう面白いと思う

ただFFの乗用車でレッキやってるチームは上を見て4つ。皆さんラリー車やレンタカーでもSUVばかり。お腹打たないよう(オイルパン割ったらオシマイですから)、丁寧に走る。ちなみに今日も下を見て5台くらいがレッキ中にパンクしてた。最後のレッキは札幌ドーム。どんな路面かと言うと、ちょうど圧雪くらい。

10292.jpg
カラーリングも完成しました

ずるずるなのだ。きっと札幌ドームのスーパーSSは壁へのヒット続出だと思う。20時過ぎに無事車検も終了。とりあえず準備は全て整った。サービスに居たら、読者の方がけっこう来てくれて嬉しい。明日も札幌ドームに来たら、ぜひとも遊びに来てください。ここまででエネルギーの90%を使い果たした感じ。残る10%で楽しみます!
スポンサーサイト



コメント

始まりますね

今朝も早くからご苦労様です!
いよいよ始まりますね。
残念ながら今回SSは見れませんが、ブログや雑誌で良い報告待ってます♪
頑張れー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/228-7023d617

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん