FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

10月30日(最後の準備)

今回ダニーさんという強力なマネージャーがいない上、チーム員全てがボランティアでラリーを手伝ってくれてます。そんなこんなで最後までサービスに居て準備を見守る。19時30分からのセレモニアルスタートの後も、サービスに戻って明日の最終チェックなど。

それにしてもセレモニアルスタート、人が少ない。市内の人が全員集まってるんじゃないかと思うほどの帯広と全く違う。大きなドームで行ったものだから、寂しいの何の! これだけ大きな街をベースにWRCを行うケースは極めて少ない。地域の盛り上がりという点じゃイマイチか。

ただサービスの方にはたくさん読者の方が来てくれる。美味しい差し入れも頂きました。コンディション的に厳しいと予想しレッキを1回しか行わなかったSS3と7は本当にキャンセルになったし。このSS、走りたくありませんでしたから。23時から遅い夕食。明日はいよいよスタートです。
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様です♪

昨日はお邪魔しました。
久々に親方や加藤さんとも話が出来ましたし、写真も沢山撮れて嬉しかったです♪
そして暖かいコーヒー、寒さに慣れてるとは言え有難かったです!

自分自身、急に決まった仕事のお陰?で行けたので、何も地元の名産を持っていけませんでスイマセン(汗)
とは言っても、流石にあの場にイカは持って行けませんけどね(爆)

本当はラリーショーやセレモニーまで見て行きたかったなぁ...

追伸

もし車載ビデオがあったら是非見てみたいです!

車載ビデオを撮影して、読者プレゼントなんて本気で考えて頂けませんか?

遠いところから陰ながら応援してます。頑張ってください!

応援しています

頑張って良いレースして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/229-402c3d65

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん