FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

11月1日(レグ2)

今日は早いクルマのド真ん中になってしまった。遅いゼッケンも腹立つが、かといって早いスタート順というのも緊張します。今日も3年ぶりのグラベルロードを楽しませて頂く。しかぁし! 1本目のSSからペースノートを聞き間違えてコースオフして10秒以上失う。しくしく。

2本目と3本は全長30kmを超える長いSSだったものの、これまた信じられないくらい道が荒れており、ハネるワ、大きな石を踏むワ、コースアウトしそうになるワで大騒ぎ。なんせ悪路で有名なアクロポリスラリーより道は悪い。午後の30kmのSSはキャンセルになりました。

抑えて走ってもクルマの痛みは激しい。大きな石を踏んで右のタイロッドにガタ。右前輪はコース横に落ちた際。リム外れでパンク。他のラリーカーも状況は同じらしく、コーナーを曲がる毎に様々な部品が落ちてます。さらに巨大な岩で左後輪をヒット。左前輪もダメージを負う。

もはや満身創意といった雰囲気。しかし! 気づけたバンパーのスペアも持っていない貧乏プラインベーターながら、旧型インプレッサのトップに出てしまった! どうなってるのか? 札幌のドームのスーパーSSでも大ジャンプ! さんざん楽しんで総合29位で終了。詳細はSS順位でどうぞ!
スポンサーサイト



コメント

凄いです

今回のラリーは荒れに荒れ、サバイバルの様相ですね...
その中でもプライベータのトップ争いをしているのは凄い事だと思います!
ラリージャパンも残り一日。無事に全SS走りきって、最後には楽しかったと言える様に祈ってます!
三石の地より応援してます!

頑張れ

最終日までインプレッサが持ちこたえるよう願ってます。

お疲れ様でした

Net上でドキドキの3日間をありがとうございました。
終わってみれば真ん中よりかなり上位ですね。
完走おめでとうございます!!
Staffの皆様もお疲れ様でした。

そして感動をありがとうございます!!

グループNインプレッサ2位、旧モデルのインプレッサでは1番目、おめでとうございます。すごいですね!木原さんならびにスタッフの方々もおめでとうございます。僕としても今回初めてWRCを生で見て、国沢さんと話せたりワークスマシンが見れたりで、最高の一週間でした。今日の千歳はあまりの天気にパンツまで濡れて悲惨でしたが、何とかNo.95の写真は撮れました。またWRCでお会いできたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/231-1ebe7b35

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん