FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

11月6日(やっと通常の流れに)

今だ緊張感が抜け切れておらず、今朝も暗いのにガバッと起き、気づいたらなぜか歯を磨いてる! 我に返って時計見たら3時! なんじゃこりゃああああ! あと2~3日はこんな状況でしょう。気づかないけれど、気合い入っていたんだと思う。以前もそうでしたから。

7時に郡山のホテルを出て、撮影しながら東京まで。ディーゼルと普通のガソリンエンジンを乗り倒すという企画なのだが、意外な展開になりました。どういう結論を出したらいいか、大いに迷う。ちなみにXトレイルの排気ガスは無臭。ユーロ5レベルのベンツだと、やっぱり臭い。

12時に東京着。帰宅して大いに溜まった雑用など。10月はけっこう動き回ったため(忙しい、と思いたくない性格です)、いろんな事象がそのまんまになってたりして。夕方から都内で夕食を兼ねたイベント。電車で行って飲もうかと思ったが、仕事残っているのでクルマにしました。

ムスメがオバマ大統領の演説に感動したと言っている。アメリカという国は大統領次第でけっこう変わる国のシステム(流れを変え過ぎると暗殺という最悪の結末がやってきます)なのも興味深い。一方我が国の首相に何の権限もありません。昨今の施策を見ていると、破綻に向けアクセル全開です。

札幌ドームのスーパーSSをユーチューブに貼ってくれた方がいました。”迷ナレーション”付きですので御覧下さい。こちらからどうぞ。

夜、体重計ってみたら3kgも減っていた! ラリーって最強のダイエットか?
スポンサーサイト



コメント

国沢の走りyoutubeに載せてみました。

お疲れ様でした。
未だにうなされているんですね;
やはりラリーは、過酷ですか。
でも楽しそうでしたよ^^

私はDAY 2の苫小牧ニカラと札幌ドームに観戦に行きました。
ドームでの国沢さんの走りはかなり熱かったので、勝手で申し訳ございません。載せました。

http://jp.youtube.com/watch?v=fENMoZeaQmU

まずかったらメールください消します。

スーパーSSの走り、拝見しました!

コンクリート舗装(?)とはいえ、水が撒かれて
かなりの低μ路面とお見受けしました。
素晴らしいマシン・コントロールですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/236-1e0c3269

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん