FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

11月7日(来週火曜日はCOTY)

早起きし、溜まってしまった仕事。ラリーの後片付けもしなくちゃなりません。その間、隣のファミレスで打ち合わせを2件。夕方、何とか落ち着いてきました。いろんな意味で巡航状態になった感じ。読者の方がユーチューブにスーパーSSをアップしてくれたので自分の走りをチェックする。

その間、COTY関係の電話が何本も入ってきます。どうやら本賞はiQとGT-R、シトロエンC5の激突になりそうな雰囲気。もし日本でC5が本賞を獲得したら、ヨーロッパもビックリかと。一回くらい日本車以外の本賞なんて面白いか? いずれにしろ最後まで予想出来ない展開で興味深い。

ベストバリューはフリード。ファンがミニバンとしちゃ圧倒的に楽しいエクシーガ優勢か? 私としちゃテクノロジーをXトレイルにしたいのだけれど(ベンツのディーゼルを見て、改めて日産の凄さを実感しました)、皆さん何を選ぶのだろう。ちなみにCOTYは来週の火曜日に決定します。
スポンサーサイト



コメント

C5

私はシトロエンC5に獲って欲しいですね!

今の国産メーカーやユーザーをギャフンと
言わせるような大番狂わせ‥あると思います!
(天津木村か?‥笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/237-87e38bdc

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん