FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月13日(柿食う毎日)

狭い庭に柿の木が2本あるのだけれど、秋になると毎年100個以上実る。けっこう美味しい柿ながら、毎日食べたら一週間で飽き、いつも大半を鳥に進呈してしまう。たった2本の柿の木でこんなに食べ物を供給してくれるのだから植物ってエラいとシミジミ思う!

今の若い人は「食い物に困る」ということを実感出来ないかもしれないけれど、景気悪くなると必ずや「食べられない人」が出てきます。いや、食べられない人になってしまう可能性だってある。こんな時こそ、農業を真剣に考えなくちゃならぬ。農業の将来はきっと明るい。

有り難いことに昨日と今日は永田に御指名の仕事が入った。こういった状況が週に2日、3日と増えて行けば何とか自立していけます。まぁ永田の場合、実家が有名な獣医なので、焦らず頑張ればいい。とにかく一生懸命頑張るのみ!

夕方から都内に出て打ち合わせを1件。終了後、ラジオ日本の収録。嬉しいことに最近は首都高もがか~らがら。移動効率が素晴らしく良いです。
スポンサーサイト

コメント

国沢さん、お久しぶりです(^-^)

ラリージャパンお疲れ様でした。
無事に帰ってこれて良かったです。
そして、素晴らしい結果☆おめでとうございます!!

私はSUPERGT富士最終戦の観戦などなど…
多忙な毎日で、風邪を引いてしまいました(>_<)

国沢さんもお忙しい毎日をお過ごしのようなので、
体調にはお気を付けくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/243-819c303f

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。