FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月22日(ゴジラを見る!)

午前中津々見大兄の御自宅で対談。麻生首相も近所に住んでいるため、警官の数が凄い。この近辺だけで常時100人は配備されている感じ。終了後、パナソニックから借りている自転車の広報車を見せて頂く。なんでもチタン部品を大量に使っているそうな。

1122.jpg
タイヤはセミスリック

電動補助式なのに軽い! どれどれ、と漕いでみたら、もはや超楽チンであります! これなら片道15km程度の通勤に使っても余裕(盗難が心配ですけど)。「国沢君、いくらだと思う?」。30万円と答えたら「まだまだ」。60万円とのこと。確かに凝った作りです。

帰宅しTV付け、面白い番組なかったのでケーブルTVをザッピングしてたら、あらま! ゴジラの日だって! 合間に買い物など行ったりしながら、いろんなのを見てしまいました。コドモの頃はゴジラから逃げるシーンを夢で見てウナされたなぁ。

ずっと迷っていたサブノートPC、エプソンから魅力的な新製品がデビューした。評判良かったらこいつにしようと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/252-764d70cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。