FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

11月27日(シリントン王女)

朝から秋が瀬公園でパサートCCとアウディA5という渋いクルマの撮影。天気悪かったこともあり、この季節の秋が瀬公園はドイツの風景みたいであります。EUナンバー付いてたら日本だと思えぬ。10時過ぎに終了。予想していたよりCCの仕上がりが良くて驚く。

帰宅すると一昨日オーダーしたエプソンの『Na01mini』が届いた。ミニPCに詳しい知人に太鼓判押されたのが決定的でありました。エイサーやアスースの製品も見たけれど、仕上がりなどはエプソン優勢。ネットに繋いで見たら、サ~クサク動きます。満足満足。

夕方、病院から電話あって「退院してもいいです」。迎えに行くと腰にチカラ入らないようながら、目は回っていない。私ら見て嬉しそうに尻尾振ってるので、アタマもキチンと稼働している様子。一安心。ただ犬の入院、人間より高い。2泊3日で8万1千円でした。

ニュース見たら、ムンバイでテロ。タイは空港閉鎖。タイの場合、王様が出てくれば一件落着するのだけれど、ご高齢だけに体調の問題を抱えている様子。ここで人気のあるシリントン王女(2番目の王女)が出てきて問題収められれば、タイの将来は明るい。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/257-c5788727

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん