FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

12月1日(フェアレディZ発表)

午前中原稿書き。昼から本日付で弟子よりフリーランスへめでたく出世した永田とフェアレディZの試乗会に行く。志賀COOに「来年はフトンをカブって寝てるのが一番です」と言ったら「うまい表現ですね!」とホメられる。もっと厳しくなる、みたいなハナシに終始するが、最後に「明るいニュースも出しますよ」とのこと。期待してます。

フェアレディZは北海道のテストコースでプロトタイプに試乗してます。そのレポートを近々『コリズム』と『オールアバウト』にて。個人的にゃボクスターとかBMW・Z4くらいのボディサイズで、エンジンも3リッター以下をラインナップしてれば迷わず乗り換えたと思う。昨今の時代背景を考えると、少しばかり大きい。

終了後、ヨメと幕張のコストコと船橋のIKEA。ホントなら犬が病気になった日に行くハズでした。それだけ犬の症状良くなったということです。やや腰のフラつき出ているものの、それ以外は普通になりつつある。こんな御時世なのでボクスターのオイル交換を自分でやるべく必要な”ブツ”を買いました。

タイの状況は依然として変わらず。すでに25日から帰国出来ないでいる人もいるらしい。陸路(国境を容易に越えられるのはラオス。マレーシアという手もあるけれど、クルマで千km移動しなくちゃならぬ)出国する人も。まだ数千人も帰国希望者が残っている模様。そろそろ外務省、仕事しろ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/261-6723e63f

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん