FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

1月6日(仕事始めは座談会っす!)

昨日のTOPに書いた通り、今や我が国でクルマに乗ることはプレジャーじゃありません。12時からの仕事に間に合わせるべくウンと早く出たにもかかわらず、VICS無しのクルマ(ラリーカー)だったこともあって普段全く混まない場所で15分もの信号待ち。イライラするの何の! 渋滞避けのナビなども今の日本だと必須の装備だと思う。

ということで12時から都内でエンジン誌の座談会。けっこう面白いテーマだったこともあり、あっと言う間の3時間でした。座談会、メンバーや、まとめる人の筆力さえあれば、良い企画になると考えます。つまらんメンバーと意訳&楽しい演出が出来ない書き手だと陳腐になっちゃいますけど。抜群にまとめ上手いの、ベストカーの飯干君だ。

ちなみに今回の書き手は妄想タクマシイ森ケータ君。彼も文章力あるので大いに楽しみです。終了後、ベストカーへで今年は絶対厳しいでしょう談義。無くなる雑誌も出てくることだろう。もちろんヒョウロンカだって冬の時代。私はコメの備蓄完了。今年出て行くお金(駐車場や駐艇料金、管理費、税金など)も確保したので冬眠できます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/298-158a23eb

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん