FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

1月7日(座談会でウなる)

正月休みで日本に居たムスメがベルギーに戻るため駅まで送っていく。今回は一ヶ月近く滞在したこともあり、格別名残惜しい。ヨメなど辛抱タマラズ成田空港まで付いて行っちゃいました。成田まで行ったって泣くだけでしょ。親にとってムスメの結婚って相当の覚悟を必要とします。いつまでも家に居られたらそらそれで複雑でしょうけど。

昼から免許取得支援の打ち合わせ。3月一杯という時間的な制約があるため、今週中にスタートさせることになりました。果たして何時間くらいの練習で運転できるようになるだろうか? 大いに楽しみです。本格的に回り始めたら、読者の皆さんにもボランティアで練習の教官をお願いすることになると思う。その時はお手伝い下さいまし。

終了後、ガリバー本社で座談会を3本。1本は松下さん&私が、20歳の若者2人と「何でクルマを買わんのか?」談義。まぁ結論見えてますけど……。見事に典型的なイマドキの20歳でありました。今回の「へぇ~?」は「教習所でクルマに乗っているときはとても楽しかったけど、最初のドライブでクルマの運転が嫌いになりました」。昨日のTOPで書いたことです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/299-b6f2659f

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん