FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日(軽く海へ)

午前中原稿書き。昼前、試乗レポート書くため青山のホンダへストリームを借りに行く。ストリーム、自分で欲しいくらい良いクルマの割に、あんまり高い評価を受けていないし販売台数もウィッシュと大差ない。不思議です。

SANY0003.jpg

原稿も進む!

夕方からタイの坂本さんが(今は日本ですけど)会社の人とタイから来ているお客さんをフネに乗せたい、ということでマリーナ。約束の時間に少し時間あったため原稿を書く。センターハウスのテラスに行ってPC開いたのだけれど、なかなか気分良い! 気分転換用の仕事場にしようかしら、と思うくらい快適だ。

4232.jpg

ANAのB777

今日は羽田周遊コース。ちょうど10mほどの強い南南西だったこともあり、ナナメにぐ~らぐら揺れながら進入していく飛行機を堪能出来た。真下だからしてデジカメのワイドで撮っても画面に収まらず。続いて250m超えの巨大なコンテナ船の出航と出会う。これまた飛行機と違う迫力あって楽しい。

4233.jpg

あまり近づくと引き波くらって危険です

寄港後、月島のもんじゃ屋さんに行く。行ったことのある人なら御存知の通り満席の店とガラガラの店がある。もんじゃの味などそう変わらず。入ってない店はシロウトを狙っているのだろう。不当に高い値付けをしてるため、休日にしか人が入ってません。ちなみに何も入っていないもんじゃの基本価格は500円が相場。ネギとか入って100円増というイメージです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/30-08f8afd5

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。