FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

1月25日(天気晴朗!)

北志賀は寒波襲来で早朝マイナス10度近くまで下がったそうな。9時くらいからゲレンデに出てみたら、一昨日の雨がカッキンカッキンに凍ってます。表面から5cmくらい超々アイスバーンで、そこを踏み抜くとフカフカの雪という凄いゲレンデ状況となっている。飛ばすにゃ悪かないです。それにしても天気良く! 青い空を見てると不景気も忘れる。

1251.jpg
真上は「蒼」と表現したくなるような美しいブルーです

今日も荒澤大兄と海和さんの練習バーンに行ってポール。フリーで滑っているときと違い、やっぱし気合い入る。抑えて滑った1本目こそまぁまぁだったものの、早くも2本目に気合い入りポール引っかけて転倒。アイスバーンなので止まらんぞ! ラリーで笹ヤブに突っ込んだときの「どこまで行くのか?」を思い出した。身体中痛いも、ケガせず終了。

1252.jpg
老若男女、海和さんの教えを聞く

お昼食べ、海和さんにご挨拶してよませを13時に出発。帰りも軽井沢ICと東松山ICで一旦降りて練馬まで。そのままLOSTシーズン4の6巻目と7巻目を借り、イッキに見る。まぁ最後までワカラン状態で終わりますな。面白いけど。シーズン5とシーズン6が今から楽しみになっちゃいました。Web用のマックがいよいよ怪しい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/317-837c38d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん