FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

1月27日(大東亜共栄圏)

最近TVの討論などを見てウナることが多い。例えば経済関係の人は「日本の内需は期待できない。今や中国やアジアも内需だと考えるべきだ」。森永という大学教授は「臨時の紙幣を50兆刷ればいい」だって。前者は大東亜共栄圏。後者が戦時国債そのものです。歴史じゃ知っていてもリアルタイムでこんなことが見られるなんて想像もしておらず。ホンキでヤバイ?

IMGP0020.jpg
派手ですね~ 

改めてエクストレイルのディーゼルを借りてみた。するとどうよ! 今まで乗ったクルマよりずっと扱いやすくなっている。慣らしが済んだせいか、徐々に開発が進んでいるのか不明ながら、もはやほとんど不満の無いレベルに仕上がっている。スポーツモデルとしちゃ抜群に扱いやすいインプレッサWRXやランエボと同じくらいの感覚で乗れます。

IMGP0021.jpg
スタイルがエモーショナルです。やっぱし

夕方、アストンマーチンの広報車をピックアップし、明日の取材に備え大磯へ。このクルマ、いつか乗ってみたいクルマの筆頭であるものの、東京だとなかなか環境的に厳しい。クルマ自体は乗りやすいものの、気軽に駐車しておけないのだ。といったことを考えるとポルシェの実用性はタイしたもんだと改めて思う。大磯プリンス下の「たけよし」で夕食&飲む。
スポンサーサイト



コメント

アストン

アストンは世界中の2ドアクーペの中で、サイコー♪のスタイルだと思います。
私が所有出来るのはミニチュアカー留まりですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/319-11ece178

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん