FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月26日(マリーナのレストランの味見)

連休進行のため、いつもより4日間くらい締め切りが早い。そんなこんなで朝から原稿書き。スズキJACKの試乗会へ行こうと思っていたけれど断念しました。何とか17時過ぎに全て仕上がり、ヨメとマリーナ。

4月から経営母体が代わり、レストランも新しくなったため、味見してみることにした次第。ちょうど夕食の時間なれど、お客さんが一人もいない。そらそうだ。4月まで夕食などやっていなかった上、宣伝活動も行っておらず。誰も知らないのだ。加えて雨だからフネに乗りに来ている人だって少ない。

とりあえ5千円のコースを頼む。2人だとワインが1本付き、新木場駅までのタクシー代(1000円)をキャッシュバックしてくれる。肝心の内容だけれど、これがこれが! 魚はタイのポアレ。素材が良い上、火の加減も絶妙。あまり洋食のサカナを好まない私ながら、ンまい。続いて牛のヒレ+ホワイトアスパラ。これまた柔らかくて美味しい。

お客さんが入るようになるか、経営的に厳しくなって夕食の営業を断念するか微妙なセン。私は前者を強く希望します。また食べに来なくちゃ。

ブルーリエーブル』というレストランです。機会あったらお試しを!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/33-8fb7c754

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。