FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月27日(徳大寺師匠と対談です)

いやいや昨日の聖火リレーは茶番でありました。中国の悪いイメージを世界中に宣伝してるのと同じ。やらない方がマシだと思うのだけれど……。喜ぶのはニュース不足に悩むTVの報道局くらいです。昼から『ベストカープラス』の対談をすべく徳大寺師匠の事務所に向かう。

途中、安いので有名な環八のガソリンスタンド(ゼネラル)に凄い列が出来ている。なるほど122円と安いものの、あんなに並ぶなら空いている125円のスタンドでもいいのに、と思う。40リッター入れたって120円の差ですから。

久々の師匠と2時間余に渡りクルマ談義。師匠より「中国のモーターショーを見たいから連れていけ」と言われており、今回の北京も考えたのだけれど、事前に仕入れた情報だといささか厳しい感じ。実際厳しかったっす。次回の上海か広州で御一緒させていただきたいと思う。

帰りも環八の外回りのスタンドで給油の列が出来てました。前述のゼネラルは21時前に売り切れになったそうな。私もフネ(120L)とラリーカーを満タンにするつもり。

さてさて。本当に自民党は30日に強行採決を行うだろうか? 指標になると言われていた衆院山口2区の補選で民主党の平岡氏が当選した。民意は明らか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/34-921ec00b

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。