FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

3月9日(WBCは負け)

早起きして取材のため御殿場へ。天気予報によればガチンコの雨なれど、全く降らず。雪も雨も気合い入った予報ほどハズれるのが面白い。湯沢の人に聞いたら「今年は何度雪の予報に振り回されたことか」。ハズれるとがっかりするという。新潟ライブカメラ見ても、雪少ない。

309.jpg
ウチの梅は(いつも少し遅い)そろそろ見頃

プリウスの次のクルマ、ナニにしようとか依然思案中。ベストカーでも書いた通り、お買い得感めちゃ高いBMWの3シリーズに気持ちは傾きつつある。エクストレイルのディーゼルとインサイトも魅力的ながら、クルコン無し。次期型プリウスが値上がりしないという情報もあって、それなら乗ってみたい。

夜はWBCを見た諸兄が多いんじゃなかろうか。文化は大きな喜びを与えてくれる反面、ストレスも提供してくれる。こんな時、応援するか怒るか達観するか諦めるか? いずれにしろ無関心で居るより人生を楽しめること間違いなし。悔しければ勝った時にその分嬉しさが上乗せとなります。 

久々に身体中バリバリに凝ってしまった。ウデや足にシビれまで出てくる始末。痛くて眠りも浅くなるほど。運動&マッサージが一番効果的なのだけれど……。明日あたり、何とかしないと寝られなくなりそう。それにしても若い頃は身体が凝るなんてイメージすら出来ませんでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/363-c5325190

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん