FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

3月12日(ボートショーに行く)

JRと東横線を乗り継いで「みなとみらい」へ。家から1時間30分。クルマと同じくらいでした。会場に着くなり、見たかった日産の新型双胴艇のチェックなど。ボートショー2009で書いた通り、こいつにゃちょっとガッカリしました。ただヤマハから魅力ある新型艇もデビューしたりするなど楽しい。

3121.jpg
右のヨット、いくらくらいするんだろ?

個人的に興味有るのがヨット。なんたって燃料不要。荒天にも強い。その気になれば海外にだって行けちゃう。60歳になったらヨットに転向しようと思ってます。沖縄くらいまで行ってみたいぞ! 写真くらいのサイズのヨットあたりで練習を積もうかと。

3122.jpg
分解できるそうな

上の写真のような超小型ボートも楽しそう。穏やかな湾内で釣り糸を垂らすのも悪かない。このフネは35万円と高いものの、12万円くらいから船外機を付けられる可搬タイプの超小型ボートが買える。100万出せばけっこう本格的なボートも。

IMGP0368.jpg
30馬力エンジンとトレーラーのセットで143万円

終了後、新子安のマツダに寄ってロードスターのマイナーモデルをピックアップ。試乗レポートを頼まれたんだけど、まだ乗ってなかったのだ。乗り心地の良さに驚く。

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/366-a364d73f

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん