FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日(乗りまくり!)

起きたら目の前に海! 素晴らしいロケーションであります。8時30分からプログラムがスタート。と言っても本日は30分ほどのプレゼンテーションの後、試乗会のベースに移動し、1周すると約26kmのコースを乗りまくる、というもの。

508.jpg

地味なクルマと思いきや、けっこうカッコよす!

会場に行くと先日北京のモーターショーで見た次期型ティアナや、新型ムラーノ、そして一度乗ってみたかった『アルティマ・ハイブリッド』、デュアリスのアメリカ向けモデルである『ローグ』、そしてスペイン工場で作っている『ナバラ』など並んでる。こらもうガンガン乗るしかあるまい。

大いに期待していた次期型ティアナ(クラウンと同じ動きの良い新世代のKYB製ショックアブソーバーを採用している)の乗り心地だけれど、今回準備されていたのは量販前のフェイズとのこと。大器の片鱗は感じたものの、ローグの乗り心地にゃ届いておらず。市販車でキッチリ評価したい。

5082.jpg

先代よりずっとカッコ良くなった新型ムラーノ

9時から17時少し前まで、昼食を挟み8周もしちゃいました。一般道ばかり208km走ったことになる。最後にマーチCCのTOPを開けて街中を走ってみたが、いやいや最高に気持ち良い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/45-9708b0ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。