FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日(めんたいこを買いに行く)

丑三つ時のこと。寝ていたら突如稼働中のPCからウンドウズのシャットダウン音。なんで? 心霊現象か? 少しビビッてたら、しばら~くたって立ち上がり音。なんでこんな長い時間スイッチオフだったのに電源入るの? マヂで怖くなりました。原因解る人居たら教えてくだされ。

9時からグランドボイジャーの試乗で佐賀県まで。音楽楽しみながら高速道路を100kmくらいで巡航してると、アメ車は猛烈に快適だ。シートもいい。座り疲れたら、大きくポジションを変えられる(寝返り打つようなモン)。この味、もう少しPRしたらいいのに。

ちなみにクライスラー・ジャパンはバニシングポイントで有名なダッジ・チャレンジャーの導入を考えているそうな。外観そのままで、6,1リッターじゃなく2,7リッターくらいのエンジン乗せてくれたら欲しいのに……。やっぱり排気量デガいと燃費も税金もツラいです。

challe.jpg

カッコいい!

試乗会終了後、飛行機まで時間あったため、「めんたいこヒョウロンカ」を名乗るCT鈴木兄推奨の『どんたくめんたい』を目指す。

5172.jpg

空港とかじゃ売ってないそうな

まず海の中道からフネに乗って博多港へ。するとどうよ! こんなにヘタクソな定期便の船長は初めて! 写真の如く左右にノタうちマワってる。航跡は真っ直ぐじゃなきゃいかんのだ。若いヤツだったけど、船長のプライド無いのか? シーマンシップも落ちつつあるようだ。

517.jpg

見事にへったくそな操船だ

タクシーでどんたくめんたいに行くと、市場の中にあるこじんまりとした店。試食させてもらったら、確かにンまい! とりあえず中辛を500g買ってみました。福岡18時40分のANA腰痛仕様シート(私の場合、必ず座骨神経痛が出ます)B777-200で羽田。空いている時間をフルに使って原稿書き。危機脱出す。

空港から走り出すと雨でんがな! 最近バイク乗った時の降雨確率は100%です。
スポンサーサイト

コメント

ウインドウズ

おそらくウインドウズの件は、重要なアップデートを自動更新(ダウンロード)した後に更新ファイルをインストールして再起動したんだと思いますよ。
アップデートの内容によってはインストールするのに時間がかかるので、再起動まで時間がかかったのも説明が付くと思います・・・・あるいは心霊現象だったりして。

windowsの自動更新を有効にされると、そうなります。
以下のURLが参考になりますでしょうか。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/735aurestart/aurestart.html

なるほど

納得です。
心霊現象じゃなくホッとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/54-8fc504d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。