FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

5月19日(FM群馬の番組が500回になりました)

買い物に連れて行けコール受け、仕事に余裕出てきたこともあり朝から佐野のアウトレットへ。「内容的に充実してるアウトレット」の中じゃ東京から一番近い。

519.jpg

7月から規模が一回り大きくなります

10時半くらいに到着したのだけれど、すでにショップ直近の駐車場は80%の入り。混んでいるかと思いきや、中に入ってみたらガラガラ。入間渋滞にハマるよりコチラを推奨しておきます。

私は原稿書き最後の追い込み。何とか昼過ぎに完了。佐野からそのままFM群馬の収録のため前橋。毎週水曜日の14時40分から『モーターステーション』という番組を担当させていただいているのだけれど、ついに500回になりました!

5192.jpg

左は「トンちゃん」こと佐藤ともみさん 

ほぼ10年! 何とFM群馬の最長齢番組であります。これだけ長くやっていると、認知度は非常に高いとのこと。有り難いことです。500回記念ということでトシ新井選手や、FM群馬じゃ有名なパーソナリティである佐藤ともみさんをゲストにお呼びし、盛り上がった次第。終了後、スタッフを交えて飲む。
スポンサーサイト



コメント

おめでとうございます。

FM群馬の番組500回! おめでとうございます。
当地では聞けませんが、国沢さんのトークが支持されている結果と思います。
なかなか、本音を語らない評論家の皆様が多い中
本音しか語らない貴殿は誠に勇気ある評論家と
勝手に連帯しております。
 今後とも、お体いたわり、感性を益々磨かれて
ご活躍されんことを祈念申し上げます。

500回おめでとうございます

オイラは技術系の外回りで生計を立てております
主に埼玉県北部で仕事をしていますので FM群馬の放送は出来るだけ拝聴できるよう心がけています CH148自体も好きなんですけどネ!

国沢さんには「リサイクル料」について深く掘り下げていただきたいと願っております。

今日本のクルマは国内でその役目を終えた後は
殆どが輸出されているように思えるのですが
そんな中「リサイクル料」はどんな使い方をされているのでしょう? まさか野球観戦のチケットだいではないですよね(木亥火暴)
{核爆と読みます・・・皮肉の入った笑いということでしょうか}

ありがとうございます

田所さん、棚沢さん、お祝いありがとうございます。

田所さん>旭川に行く機会あればぜひ御尊顔を拝察に伺いたいのですが、なかなかです。

棚沢さん>リサイクル料、いろいろヤヤこしいようですね。監督官庁に「しっかり管理しろ」というしかなさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/56-08d78c44

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん