FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

5月31日(商才の無さにゃ自信あり!)

朝は久しぶりのデニーズ。早稲田通り沿いの杉並今川店に行く。ブレックファースト頼んでパンケーキ選ぶと、並列で選べるパンやライスと見合ったサイズ。キャビアを盛りつけるパンケーキのサイズしかなかった石神井台店(潰れた)ってやっぱりヘンだったと思う。

そのままPC屋さんへ。経理用に使っているPCが起動に10分も掛かるようになってしまったのだった。さすが最初からアヤ付きだった(買ってすぐ壊れ、サービス体勢めちゃ悪く修理に2ヶ月も掛かった)『フロンティア』ざんす。

けっこう迷った末、XP入った『レノボ』を選ぶ。帰宅し立ち上げてみたら、冷却ファンがウルさいフロンティアと対照的に静かで快調。キーボードのタッチも良好。

ジツはWeb用のPCも換えたいのだけれど(というか壊れた時の予備が欲しい)、いかんせん原資ありません。TOPページの右上にリンクしている『サイト評価』でチェックすると、決して評価低くないのに……。というか商業サイトとして成り立っていてもおかしくないほど。

なのに私のWebは有料バナーゼロ。「驚くほど安くしときます」とWeb維持のための広告をお願いしてますが問い合わせすら無いのだから泣けます。しくし~く。KUREのバナーもカッコ付かないから張らせてもらっているだけです。商才の無さについちゃ大いに自信あります。
スポンサーサイト



コメント

広告料を頂きますと、広告主には遠慮が生じます。
広告主としては、遠慮をしない、広告主に有利なことを掲載しない事にはメリットはないので広告は打ち切ります。

ですので、広告を打ってくれないと言います事は
国沢様の職業としては、消費者に寄り添った姿勢を企業より評価されていると捉えられてはどうでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/68-4328da5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん