FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

6月5日(富士山みながら朝風呂! く~っ!)

泊まった宿の最上階に展望温泉があったので、早起きして富士山を堪能す。7時に箱根の山を駆け上がり箱根ハイランドホテルで行われている『S402』の試乗会へ。セダンとワゴン両方試す。「あらま!」でありました。レポートは次号の『SIXSTAR』を。

終了後、超急いで(言うまでもなく制限速度ゲンシュっすよ)都内へ。ベストカーが創刊号からの総まとめ本を出すというので、『みんなの駐車場』担当の座談会。相手が大井貴史とあって脱線に次ぐ脱線! しかもとうてい書けないような内容ばかりときた。こらまとまらんでしょう。

それにしてもバカばっかりやってたモンだと我ながら呆れる。当時担当したページを改めて見ると、大暴れというかカンペキにコースアウトしてますから。

その足でまだ試乗してなかったAUDI R8の広報車を借りに行く。おそらく初期ロットのためだろう。基本特性は大いに魅力的なクルマながら、ミッションやブレーキのタッチなど洗練されていない。低速域でギクシャクしてるのだ。

キチンと整備されたR8なら、大いに魅力的だと思う。フェラーリやポルシェなら普通にラインナップされるマニュアルミッション仕様がないなのだろう? 私なら迷わずマニュアルです!
スポンサーサイト



コメント

SIXSTAR

次号から年2回の発行に変わりました。
待てないよ~!

誤字や脱字が多かったから??
読みづらい部分が多数あります。
愛車のところで間違っていると無性にムカってきます(笑)

そうですね

間違えはホントにムカつくと思います。印刷物の場合、簡単に訂正出来ないから困ったモンですね。雑誌のWebサイトに間違い訂正コーナーを作ればいいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/73-34008f73

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん