FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

4月2日

お昼休みのお花見週間3日目。本日も潮位高いため残念ながら大横川にゃ行けず。ただ3人乗りなら多少の波も平気であります。浜離宮で鰻弁当食べ、花見のフネの引き波で荒れてる隅田川をどがんどがんと遡り、墨田公園の桜を楽しむ。

0402.jpg

おお! 満開の桜が見事! 平日にもかかわらず水上バスは満員。屋形船もたくさん出ていた。ここの桜、見応えあるのだけれど、川をスローで流しながら見ていると、堤にいる人の視線を浴びまくってしまう。親父3人ぢゃカッコ悪いっす。

04022.jpg

お二人は神田川で下船。マリーナに戻って昨日シオ浴びまくったフネを洗い、夕方から三菱ふそうの新型バス(ダブルデッカー=2階建)の発表会へ。JRバス向けに年間25台程度生産するそうな。明日永田にレポートをアップさせるが、こんなバスなら長距離も楽チン。就航したら一度2階席の一番前に座ってみたいです。

0404.jpg

私の場合、運転席がファーストクラスですけど……
スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
ついにエアロキングもフルチェンジしたのですね。
ドライバーズシートにもサイドサポートが見られるところが新鮮です。
昔は20 Lの V8 でしたが今は時代の流れで 六気筒の小排気量ターボになってしまいました。エンジン音はV8 NA のほうが厚みがあるような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/8-127e10ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん