FC2ブログ

国沢光宏の日々是修行

ジドウシャヒョウロンカの毎日

6月15日(ボンバーマンの恐怖)

午前中取材。サンバーの生産中止がアナウンスされて以来、けっこうウチのクルマにお声掛かります。本日赤帽さんとの2ショット。例によって次号のベストカーで。

615.jpg


終了後、お昼はパスタ屋さん。以前も書いた通り、数年前からパスタの原料である「デュラムセモリナ」のアレルギーが出始めてしまった。胃腸の動き止まる貝類と違い、翌日あたりに腸が暴れん坊将軍になっちゃうのだ。

というか最近パスタ以外にもアレルギーある模様。先日なんか澁谷でトイレに行きたくなって爆裂するまでたった3分! 運良くトイレを探せ、運良く個室空いてたからよかったけど、見つけられず路上でボンバーマンになったらと思うと恐ろしや! ガマン出来る時間のあまりの短さにショックを受けました。アレルギーだけに抑えきれんのよね~。

帰宅し原稿書き。岩手・宮城内陸地震のニュースを見ると、二次災害が心配になる。崖崩れの場所なんか未だ安定していない。心強いことに阪神淡路大地震の時と違い自衛隊は瞬時に入ったし、中越地震と違い被災者のサポートもキッチリ行なわれてます。ただ今後改めて高齢者問題が出てくると思う。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kunisawamitsuhiro.blog70.fc2.com/tb.php/83-c32f6c21

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

Template by たけやん